らて☆ぱにゃ

σ(´∇`)花の好きなラテールとパンヤの記録☆ ラテールRing☆の登録もご案内しています。 「☆らてRing☆ぱにゃ☆ぶろぐ」略してらて☆ぱにゃ


posted at --:-- | スポンサー広告

今年も波のある更新ペースで頑張るであります!

よろしくお願いします~♪

Lvのほうはけっこう着実ペースで120になりましたー。

メガネとかストッキングとかお金がかかるので頑張って貯金しなくちゃ~

年越しの瞬間は↓

100101.jpg

隼の城はまだ怖くてSS撮るにもあぶなっかしいのです;

[Read More >>]
posted at 00:52 | ラテール | TB(1) | CM(0)

090826-0.jpg

レギュラーメンバーが揃ったとういうことで急遽花火大会を開催しました。

でもSSは上手に撮れませんでした(´;ω;`)

090826-1.jpg

それからサブの髪型を変えました。

なかなか。+゚(*´∀`)。+゚イイ

帽子とっちゃうと前髪ががが・・・

090826-2.jpg

そして赤龍に篭ったときドロップしたユニをこの子に持たせました。

見た目は熊剣のが好きかも・・・


[Read More >>]
posted at 12:43 | ラテール | TB(1) | CM(2)

やっと桜の木の下のお茶会は終わったみたいですね。
よかったよかった。
美少年ムーウェンくんですね。

090814-1.jpg

[Read More >>]
posted at 18:08 | ラテール | TB(0) | CM(0)

090811-1.jpg

採鉱ロボットくん便利ですね。
これなら生産材料の鉱石もなんとか集められそうです。
なぜ今まで買うのを我慢してたんだろう・・・。
[Read More >>]
posted at 09:57 | ラテール | TB(0) | CM(2)

090806-5.jpg

にゃかーまのお二人とzkzk行ってきました。
σ(゜ω゜*)は桃使って30%↑稼げたので大満足です。
経験値UP期間中とあってますますおいしかったです。
[Read More >>]
posted at 00:01 | ラテール | TB(0) | CM(0)

crown FC2カウンター

crown プロフィール

花ちゃ        (アティ:Lv120)

Author:花ちゃ        (アティ:Lv120)

ラテールRing


← 前へ一覧ランダム
次へ →

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです(*´д`*)
ラテール・ブログ 
はなちゃのおうち
ラテールRing管理中


crown Web Ring

ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

ラテール画像のナビバーを自分のブログやサイトに設置して他のラテールファンサイトとWebRingでつながります。もっと小さなサイズの画像もご用意しています。


TBPに参加すると同じカテゴリーで参加しているブログの最新更新情報が自分のブログで見ることができます♪

crown ラテールRing設置方法

  • ラテールRingの登録


  • 上のリンクから登録後、管理サイトからナビバー画像とHTMLタグを持ち帰り、タグの1箇所を修正後、ご自分の(ブログ)サーバーにナビバー画像を(HPの場合はソースも)アップロードします。
    詳しくは、管理サイトのラテールRingページか下のFC2ブログRingの設置方法の記事をご覧下さい。

    Ringの設置で困ったら
  • FC2ブログRingの設置方法

  • ファイルのアップロードのヘルプ
  • ご注意!!

    ラテールRing管理サイト
  • はなちゃのおうち
  • ラテールRing ゲストブック

  • crown RSSフィード

    Powered by RSSリスティング

    crown カテゴリー
    crown 最近のコメント

